Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
恋のつぼみ (DVD付)
恋のつぼみ (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Koda Kumi, Yusuke Kato
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PINK*PINK

大阪嬢・のんのDIARY
マイペースに更新
気軽にコメントしてってなぁ。
相リン・お友達大募集!!!!!


| - | | - | - | |
移転しました。
移転しました。
毎日見に来て下さってる方、ありがとうございます。
全然更新してないのにアク解とか見ると予想以上の人数来て下さってて
感激しました。

NEWブログではあんまりジャニーズに関しては書かないかもしれませんが、
見に来て下さると嬉しいです。
NEWブログは
http://rosepink1221.jugem.jp/
です。
ぜひいらして下さい。

のん
| いろいろ | 11:11 | comments(4) | trackbacks(79) | |
スタバぁ♪
今日は、学校帰りにスタバ寄ってきたぁ♪
何かキャラメルフラペチーノが飲みたくなって―…、
まぁ結局飲んだんはストロベリーなんちゃらとかゆぅ新商品??やってんけど、
めっちゃおいしかったわぁ(*・ω艸)
んで、ジュンク堂にも寄って、無事に??ホスト載ってる雑誌を立ち読み♪
いやぁ、涼くんの映りは微妙やったけど、せいじ代表カッコイイし、好きやし。。。(笑)
ほんで家帰ったら6時過ぎでおかんとかに文句ゆわれたぁ(・ε・`。
まぁしゃぁない、しゃぁない。(笑)

明日、英△両テストと古典の小テストあるんよなぁ。
勉強せなッ!!!!!!!!
何か無気力やけどッ。。。(笑)
鈴蟲寺、行きたいわぁ☆☆☆
ほなぁ♪
| いろいろ | 19:16 | comments(4) | trackbacks(0) | |
買い物―♪
今日は買い物に行ってきたッ♪
本間はサンダル買う予定やってんけど、結局買わず…。
何か気に入ったんがあってんけどねぇ、、、値段的に…。(笑)
しかも、他に可愛いのとかあってんけど、入らんの!!!!!!(笑)
うち、L以上ちゃうと入らへんねんやんかぁ、Lでもギリギリやのに((pД;))゚*・。
で、服は買ったぁ♪
セールしてたとこがあってキャミとかが)1050円で着買って♪
MISCH MASCHでもキャミ買った☆☆☆
MISCH MASCHは店員さんが親切でめっちゃ好き(*・ω艸)
あと、服も結構可愛いし♪♪♪
SPIGAも見てきてんけどいいの無かったから買わんかった。
またサンダル買いに行かなあかんなぁ。。。

今日は少クラ♪
まぁ楽しみやけど、その前に明日の歴史の小テストの勉強せなやぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
定期テスト前ちゃうと勉強する気にならんのよねぇ。。。
本間めんどくさいわぁ( ´_ゝ`)
点数悪かったらきっと呼び出されるんで、とりま勉強します…。

ほなぁ♪
| いろいろ | 14:36 | comments(1) | trackbacks(0) | |
喧嘩の傷跡を 眺めあなたは言う あいつとツルむのは もうやめなと
久しぶりの更新!!!!!!

面談があってんって!!!!!!!
めっちゃびっくりしたわぁ。
アンケート散々やったから何かゆわれるかと思ってんけど…。
担任「(中間の成績を見ながら)この成績どう思いますか??」
うち「微妙だと思います。」
担任「微妙ってゆぅのはなんですか??」
うち「悪いと思います。」
担任「そんなに悪くないですよ。」
うち「はぁ。。。」
担任「数学が〜」(〜の部分が聞こえんかって…)
うち「数学ですかぁ。」
担任「地歴は高校進学にもかかってるから頑張ってるのね。」
うち「いえ、違います。暗記科目は勉強した分だけ結果に出るんで!!!!!」
担任「まぁそぉね。けど練習不足ですねッ。」
うち「私はテスト勉強は2週間ぐらい前から始めるんで、(勉強した時間が書いてある紙には)書いてないですけど、やってたんで!!!!!!」
担任「けど、毎日15分ずつぐらいはやった方がいいよ。」
うち「はい。」
担任「どこが間違えてたの?? 展開??」
うち「はい。」
担任「それは’の頃の勉強不足ですね。」
うち「はい。」
担任「まぁ他はいいと思いますよ。次のテストでは数学は75点以上取るように。」
うち「はい。」
担任「次に期待しときます。」
うち「はい。」
担任「まぁ関心事には美容って書いてありましたが、勉強も頑張ってるみたいだし。。。」
うち「ありがとうございます。」
担任「じゃぁまぁ頑張ってください。」
まぁこんな感じで終わったわぁ。。。
けど、昨日個人懇談があってんけど、
「おおざっぱ」「おもしろい子」ってゆわれたらしいわぁ。
あとはうちのおかんが家での生活とか話してて裏表の無い性格ゆぅことが分かったらしい。(笑)
そんなん裏表があるはずがないから!!!!!!

昨日のMステ♪
やっぱいいわぁ、あのダンス。
北山いいわぁ。。。(笑)
智Pは相変わらず美しかった♪♪♪
あとイノッチおもろかったぁ!!!!!!!!!!

でわッ、季節の変わり目は風邪に注意!!!!!!!!!
うちの学校は冷房も付きだしたんで…。
| いろいろ | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | |
日ぶり♪
日ぶり♪♪♪

一昨日のMステの智Pのダンス、かなり好きやねんけどッ(*・ω艸)
でも歌詞間違えたり、マイク倒したり大変やったねぇ。。。
ニカちゃん、ひろっとったけど。(笑)
あと、くぅちゃんが可愛かったぁ(*/∇\*)
恋のつぼみ、めっちゃ好きやもん☆☆☆  大阪弁なあたりが…。

で、今日は部屋を移動するらしい…。
うちと姉の部屋を交換するねんて。。。
めんどくさいから嫌やねんけど(:ーДー)
ぞの部屋になるから狭くて嫌やから、もう仝牒畳ぐらいの部屋を使わせてもらうことなったぁv(。・ω・。)

そぉいえば、一昨日、面談が出来んから…ってゆぅ理由で担任がみんなにアンケート書かせてんけど、、、
将来について書く欄があって、
大学.国公立で行けるとこ
もっと先.玉の輿
って書いた(`・ω・)笑
うちの友達みんなそんなんやったし(:ーДー)
後ろの席のAはもっと先のとこに「さっさと結婚する」って書いてたから。(笑)
しかもうち手相で玉の輿線があるってゆぅ!!!!!!
そんで、
懇談で保護者に言ってほしいこと.うちのイイところ♪
懇談で保護者に言ってほしくないこと.うちの悪いところ。
担任に言いたいこと.授業が分かりづらい。
学習面で困ってること.数学が勉強してる割に点が伸びない
学校について困ってること.朝が早い、授業がおもんない
学校以外で困ってること.無気力
とか書いといた゚+.(・∀・)゚+.゚
あと、今興味があること・力を入れてるとこの欄には
ホスト!!!!!!って書こうかと思ったけど、たぶん先生もドン引きやと思うから、美容にしといた♪(笑)
でもまぁアンケートの方が面談より言いたいこと書けるし良かったわぁ。

でわぁ♪
| いろいろ | 11:11 | comments(5) | trackbacks(22) | |
大好きな君にでくわす 大事なときには いつも最悪。 格好も 髪型も なんで〜(T_T)
何か最近サボりまくってるわぁ(:ーДー)

テストは
歴史  97点 平均78点
理  87点 平均79点
数◆ 62点 平均70点
理◆ 77点 平均76点
こんな感じです。
もぉ本間数学自体が向いてないわ!!!!!!
あとは明日英△返ってくれば全て終わりやな♪

今日は

芳晶せいじ代表

HAPPY BIRTHDAY

本間おめでとうございます♪
せいじ代表は人間的にもやっぱ尊敬するし、本間憧れです゚+.(・∀・)゚+.゚
歌舞伎町NO.曠好肇ラブ目指して頑張って下さい!!!!!

ほんで、せいじ代表の誕生日やったから、帰りに喫茶店寄ってくみとケーキ食べてきたぁ(゚∀゚)ノ
そこは隠れ家的なとこでなぁ、ケーキは全部売り切れてて―…、
特別にパフェ作ってもらってん☆
値段は350円!!!!!!!!!!
めっちゃおいしかったわぁΣd(・∀・)
しかも、そこのおばちゃんめっちゃ優しかったし♪
パフェはメニューには無いから_鵑りやねん。
やから、今度行った時はパフェ食べれへんみたいやわぁ。
まぁまた帰りに寄ろぉと思ってるけど…。(笑)
最近、カラオケとかゲーセンとか寄って帰ってて帰り遅いから
親に文句ゆわれたわ( ´_ゝ`)

ってことで、、、ほなぁ♪
| いろいろ | 19:19 | comments(1) | trackbacks(0) | |
無題
どぉもぉ♪
昨日は買い物行ったりなんやかんやで更新できませんでしたッ。
ミュール買いに行くつもりやってんけど、気に入ったのが無くて帰宅。
何も買わんかったわぁ。。。
服は気に入ったのあったから今度行った時買うねん♪
もう、大人っぽさに徹底しようかと思ってまして―…。
あと露出ねッ。(笑)

今日返ってきたテスト♪
国語  48点  平均46点  ちなみに63点
地理  78点  平均77点
英  77点  平均72点
英,呂Δ舛離ラスはS先生が教えてはるねんけど、
今、うちのクラスで英△魘気┐討Y先生(生活指導で元英)が他のクラスでは英,魘気┐討呂襪佑鵑笋鵑ぁ、ほんで、Y先生が教えてるクラスとS先生が教えてはるクラスでは平均点がちゃぅねん!!!!!!
Y先生が教えてはるクラスの方がやっぱり平均が高い!!!!!!
やから、Y先生が教えてはるクラスの平均は80点近くあったらしいわぁ。
S先生は教え方微妙やからなぁ。。。
まぁ、いろいろ聞いた事に関して授業に関係ない英語でも教えてくれるからいいけど♪♪♪
でも、英△呂Δ舛離ラスの平均高くなるかもしれへんなぁ☆
とりま全部平均並みで微妙だわぁ。。。
何とかして数,諒を挽回せなっ!!!!!!!

そういえば、昨日の少クラプレミアムで黒崎えりこさん出てはったなぁ♪
めっちゃ好きぃ。 えりこネイル♪♪♪
かなり可愛いよねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚

歌笑は、バレー部が最近ブームなんで―…。(笑)
なかなかカッコイイねんって!!!!!!!
でも青汁は飲みすぎると体に悪いねんなぁ。
姉が「食物繊維の取りすぎなるやん!!!!!」ゆってたし。(笑)

でゎ、テスト直しせな!!!!!
| いろいろ | 20:16 | comments(3) | trackbacks(0) | |
復活??
復活しました♪
いつまで続くか分からんけど…。(笑)
とりま今日中間終わったんでッ☆☆☆
ほんで、学校帰りに早速遊んで、、、
けど、今日数(屬辰討て―…、58点やったぁ(:ーДー)
本間死にそうやねんけど、たぶん数学向いてないんやわぁ。。。
月曜までに直しせなあかんねんけど直し多いよぉ(ノД`)
今日の歴史はなぁ、なかなか出来たΣd(・∀・) はず!!!!!
歴史ヤバイほど頑張ったもん♪(笑)
世界史はあんま覚えてなかったけどそこまで出んかったし♪
英語はヤバイけどなぁ。。。
成績悪かったら「ウケ狙いでやった」って事で!!!!!(笑)
大阪人は常に笑いを求めてるんでv(。・ω・。)
こないだの実力テストなんか結局はクラス45人中34位で、ぇぇ??みたいな。
このままいくと高校進学のときにコース落とされるよぉ( ノД`)

最近はねぇ、KAT-TUNの情報に全くついていけてないッ!!!!!
いやぁたぶんホストにはまってるせぃだと思われ…。(笑)
本間_鷂るとはまるって。。。
期末休みにACQUAの前、通るってゆぅしょーもない約束もくみとしたんで!!!!!(笑)
ホストあかんわぁ、カッコイイわぁw(笑)
こないだのHEYをテスト前にも関わらず見てて
「シャンパンタワーやってもらいたい!!!!!!」とか素で思ったんで☆
涼くんのシャンパンコール素敵すぎるから゚+.(・∀・)゚+.゚

まぁそんなこんなでJAM系+に備えて寝ます♪
| いろいろ | 15:48 | comments(3) | trackbacks(0) | |
テスト、ヤバイよぉ
無事、全部テスト返ってきた…。
無事じゃないけど。。。(笑)
全部合わせて24点平均より腓笋發((pД;))゚*・。
何位なるねん??ゆぅ感じやけどッ。
まぁ済んだこと悔やんでもしゃぁないからなぁ、、、諦めよッ!!!!
何か学校でみんなから慰められて悲しくなったわ。。。(笑)
もう中間頑張って梅田行くッ!!!!!!!
ってか、社会以外平均以上なん無かったしな( ´_ゝ`)
50点台多いし…。。。

ほな♪
| いろいろ | 21:46 | comments(2) | trackbacks(0) | |
お知らせ??
実力テスト、今んとこ全部合わせて平均より20点ぐらい腓覆鵑妊!!!!!(笑)
本間ヤバイって!!!!!!
あと残ってるん英語と理科△斑詫だけやもん。
どないしよぉ、、、って感じやわぁ。
まぁ勉強せんかったうちが悪いねんけども…、
そんで‘に∋間以上は勉強しろっておかんからゆわれたから
しゃぁなくやってるから更新あんま出来んかもしれないんで(・ε・`。
ってことで!!!!!!!!!!
| いろいろ | 21:29 | comments(2) | trackbacks(0) | |