Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
恋のつぼみ (DVD付)
恋のつぼみ (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Koda Kumi, Yusuke Kato
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PINK*PINK

大阪嬢・のんのDIARY
マイペースに更新
気軽にコメントしてってなぁ。
相リン・お友達大募集!!!!!


| - | | - | - | |
久々♪
久々のブログ♪
やっと、実力テスト終わってん。。。
あとは期末だけやなぁ☆☆☆
期末頑張って、春休み遊びまくる♪♪♪

昨日はバレンタイン☆
本命チョコなんかあげる相手おらんかったけど、、、(笑)
女子校はおもんないわぁ。。。
うちは、今んとこ3人にしかあげてへんねんけども…、
10人ぐらいからもらった♪♪♪
モテモテやなぁ、うち…。(笑)
手作りチョコとかありがとぉねぇ。。。
まぁコンビニで買ったチョコをKチャンからもらったけど…、
メルティーキッスやったっけぇ??
確かそんな感じの!!!!!!
なかなかおいしいけど、チョコの食べすぎで太りそう…。
しかも、バレンタインのチョコと一緒に誕プレもらった。(笑)
まぁ、いつでもアリよぉ。 プレゼントは…。(笑)

今日は学校で残ってきた…。
全く意味は無いです。(笑)
テスト終わって気ぃ抜けて…、お嬢様らとひたすら恋バナして♪
マジ盛り上がって楽しかったわぁ☆☆☆
7時間の日ぃ並みに残ったし。。。
帰り遅かったなぁ ゆわれましたが。
でも女子校は意外と楽しいなっっ!!!!!!!!!(笑)
校舎出ても、うちのクラスからもろ、叫び声聞こえてたし…。(笑)
うちのクラス、めっちゃうるさいねんって!!!!!
そこがいいとこやねんけど♪♪♪
クラス替えとか本間したないわぁ。。。
Kチャンとかその他もろもろメンバーとも別れたないし…。

でわでわぁ♪
ほぼジャニーズの話題、無いですが…。(笑)
| 学校 | 20:51 | comments(3) | trackbacks(0) | |
You're my special You're my bad boy Don't tell a lie anymore to me
今日でテスト全部返ってきました♪
数◆40点中30点
地理 50点中28点  平均.30点
歴史 50点中35点  平均.30点
英語 100点中85点
いやぁ、数△10点台に賭けてましたが…
無事やった☆☆☆
勘で書いたとこが2問あってたん♪
うち、スゴイなっっ、強運やなっって思いつつ…。《笑
地理とかヤバイし!!!!!!!!!!
平均以上をずっとキープし続けてたのにぃ…。
でもうちのクラスは一桁の人がおらんらしい。。。
優秀だわぁ゚+.(・∀・)゚+.゚

夢香(@赤西)から奪ってきたバトン☆
*平日は何時に起きますか?
6時15分。
家出るのが7時なんで!!!!!

*午前中は何をしてますか?
平日は授業やけど、喋ってるか寝てるか授業をまともに受けてるか…かなぁ。
前の方の席になったからマンガ読めへん!!!!!!!!!!
ケータイでメェルさえ打てへん位置です…。

*お昼ご飯のメニューを教えてください。
お弁当♪
冷凍食品ばっかりやねん。
今日のメニューは、
からあげ さといも ほうれんそう ミートボール ミニトマト
でしたっっ☆☆☆

*午後は何をしてますか?
授業まともに受けてるか寝てるか…。
午後は基本的に眠い。。。

*帰宅後は何をしてますか?
PCやったりTV見たり…。
あと寝てる。

*何時に寝ますか?
課題とか終わり次第??!!

*いつも持ち歩いてる必需品は?
眼鏡!!!!!
眼鏡、かけてないんでねっっ。

*回す人10人
やりたい人どーぞ♪

ってことで、、、テスト直しとかいろいろしてきます☆
でわでわぁ♪♪♪
| 学校 | 19:03 | comments(5) | trackbacks(0) | |
眠い、眠い、眠い…。
今日、学校での授業中の数,寮萓検覆っさん)と
友達(@イッチー)の会話。
友「先生、金田一、見たぁ?? 亀梨、どぉやったぁ??」
先「良かったんじゃないですかぁ。 亀梨君、演技うまかったし。
  亀梨君とNEWSの山下君で今度『野ブタをプロデュース』にも出るよ 
  ねっっ。」
友「先生、亀梨と山P、どっち好きぃ??」
先「山Pって山下君??  えぇ、どぉですかねぇ。。。」
友「じゃぁ、亀梨と仁、どっちが好きぃ??」
先「仁って誰??」
友「赤西仁やって!!!!!」
先「顔が思いうかびません…。」
って感じでした…。
聞いてる方は、楽しかったよ♪♪♪
けど、ごくせん同窓会は数,寮萓犬盡るらしい…。
数,寮萓検結婚してて40いくつやけど、めっちゃいい先生よ☆
大好きです…性格は…。《笑

今日は、何もないですねぇ。。。
暇やなぁ。
眠いんで寝ますっっ。

ってか、何で、数,寮萓犬楼娚阿半椶靴い鵑笋??《笑
| 学校 | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) | |
最悪な始業式♪
2学期から頭いいキャラになろうと思ってるのんです♪《笑
絶対なれへんし…。

今日、うちの学校は始業式でして…
8月22日に登校日で大そうじやったのに、
何でまた大そうじをやらないといけないのか??
って感じでした…。
しかも、服装検査で…引っかかったよ…(;Д;)
スカートが短いってゆぅのと髪!!!!!
あと、服装に関係ないけど、生徒必携。
スカートはいっつも折ってるけど、ちゃんと直したのに
先生(英語 砲法
「カーディガンあげてみ。」
って言われてあげたら、まぁ折ってたからしわになってて…
散々でした…。
しかも、席替えで席、最悪やったし。
隣が上田担でそれはいいんやけど、
前とかウザイ奴やし、斜め前もウザイし…。
しかも、みんな、担任がおらんときにやったから
席移動してるんやけど、うちは一番後ろで良かったから
移動せんかってんけど、そしたら悲惨な人に囲まれてました。。。
あぁぁ、もう学校、行きたないわぁ。。。
んで、9月9日にある実力テストの時間割とか
発表されちゃったりして…。
一時間目から社会とか死ぬ…(ノД`)
別に何から始まってもまぁ一緒なんですけど…。《笑
全体的に出来ないんで。。。
でも、テストの日は異様にみんな(うちの友達は)、
テンション高くて、期末の時はピロキ担とめっちゃ盛り上がってたんで…♪
やから、いいのはいいねんけど、結果返ってきたとき
めっちゃ衝撃的やから……。。。

ってか、今日、上田担にTEPPENのCDを借りました♪
1回、夢の数だけ愛が生まれるを全部聞きたかってん。
聞いたことありませんでしたんで…( ´_ゝ`)
でもなぁ、借りたんは初回限定版で、
うちは通常版のカップリングが聞きたかってんけど…。《笑

あと、昨日、うちのおかんが近くのスーパーで
好きやねんを2パック買って応募したら何か当たるやつの
応募ハガキを取って来て、姉に渡してました…。《笑
うちの姉は、亮ちゃんファンなんですけど…。
うちの家、ジャニヲタ一家です。。。
やばいし・・・(´Д`)

今から、昨日撮っといたほんじゃに見てこよぉ♪
| 学校 | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) | |
日記、始めました♪
今日から、日記始めましたぁ♪
HPタイトルにそって、夏の終わりからのブログです。

今日は、KAT-TUNに関する事、何もないなぁ…。
WSでKAT-TUNコンについてやるかと思って、
めっちゃ期待しとったのに何もやらんかったし…。
せっかく6時に起きたのになぁ。。。
んで、今日は、朝から学校の宿題やってました。
うち、終わらないタイプやから…。
コンクールに出す作文と今はレポート製作中
レポートが3科目もあるとかどんだけ??って感じです。
まだまだ宿題残ってるのになぁ。
どうしましょう?!!
まぁ、とりあえず、レポート書き上げます☆

でわでわぁ。。。
| 学校 | 14:22 | comments(1) | trackbacks(0) | |