Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
恋のつぼみ (DVD付)
恋のつぼみ (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Koda Kumi, Yusuke Kato
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PINK*PINK

大阪嬢・のんのDIARY
マイペースに更新
気軽にコメントしてってなぁ。
相リン・お友達大募集!!!!!


| - | | - | - | |
HAPPY BIRTHDAY♪
山下智久さま

HAPPY BIRTHDAY♪

智Pは本間王子様って感じよねぇ。。。
王子様といえば智Pやもん((* >ω<))
で、智Pの日記は何気に毎日読んでます☆
仁の行動が分かっておもしろいッ!!!!!!
凄い智Pは友達思いよねぇ。
これからも仁ともども応援してるから頑張ってね(*・ω艸)
もちろんクロサギも見るよッ☆(笑)
智Pのコスプレとか楽しみだわぁ♪♪♪

ほな、時間無いんで(:ーДー)
明日は無事遊びにいけることなったぁ(≧∇≦)♪
| ジャニーズ | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | |
HAPPY BIRTHDAY♪
タッキー、HAPPY BIRTHDAY♪
タッキーは幼稚園の頃から見てきて、、、本間幼稚園の頃から
「タッキー、カッコイイ。」とか友達にゆってた子なんで…。(笑)
これからもKAT-TUNの良き先輩で居ってください☆
今年もたぶん少なくともコンサートで_鵑浪颪Δ隼廚Δ里(笑)
そのときはぜひうちに気付いてねッ★☆★
以上。
| ジャニーズ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |
はじりん♪
昨日の金田一、はじりん、カッコ良かったですねぇ☆☆
金田ワンワンとか…。   やばい…。
萌えまくりやったわぁ♪
ってか、死体リアルで怖かった…。
あと、えなりの弟、えなりに似てる…。《笑
かなり、ウケました。(え。)

以上…。
短いですが…。
| ジャニーズ | 20:19 | comments(0) | trackbacks(1) | |
カスピ海ヨーグルト♪
明日は、いよいよ実力テスト…(ノД`)
やばい、やばい…。
今日は、学校でみんな内職してましたよ…。
うちもしてたからねぇ☆
文法の時間とか、
「一学期の範囲を復習しよーやぁ!!!!!」
って友達が先生にゆったから、文法は一学期の復習してました♪
文法は難しいねぇ。。。   訳、分かんないよ…。
で、家庭科の授業の時に先生が異様に
カスピ海ヨーグルトの話をしてました…。《笑
めっちゃ、その話、聞き入ってしまったけど。
何かねぇ、カスピ海ヨーグルトを家で作ってるらしいんよ。
ほんで、その種??が欲しいんなら、
「びんを持っておいで」ってゆわれました…。
カスピ海ヨーグルトねぇ。。。  別に……って感じやし…。

昨日のほんじゃに、ヤスが好きです…。《笑
好きやねん、大阪♪何気に全部踊れますし…。《笑
フリ、いいよねぇ♪♪♪

今日はバレーボールと大阪ではKAT-TUN×3があるわぁ♪
バレーボールが延びる時間によって、
KAT-TUN×3の時間も変わるから、ちゃんと
バレーボールも見ないとっっ(゚∀゚)ノ

あと、めっちゃ驚いたんやけど…
ある授業(ちょっと変わってるんで…。)の先生が
奥さんとの歳の差が14才やねんて!!!!!
奥さんの方が年下で…。
「うちと仁チャンなんて余裕やん♪」
って思いました…。《笑

明日、実力テストがんばっていきまっしょい゚+.(・∀・)゚+.゚
| ジャニーズ | 18:53 | comments(1) | trackbacks(0) | |
跳び箱長いっっ!!!!!
今日は、結局、台風がそれて来なくて最悪でした…ヽ(`з´)ノムキー
でも、跳び箱は跳べない人多かったので良かったですよ♪
ってか、中学の跳び箱って、縦が長い!!!!!
手を前につきすぎて跳べないもん…。《笑
手を一番向こうにつけないねんっっ、
で、今日、気づいた事は跳び箱は跳んでから
手をつくとゆぅことですねっっ☆
今まで知らんかった…。《笑
前までずっと、手をついてから跳んでた(跳べてないけど…《笑)のに
友達から聞いてびっくりしました…。
1回、体が宙に浮くねんなぁ。。。
結局、跳べへんかったけど、跳べるような気がします…。《笑
どっからこの自信は湧いてくるんやろぉねぇ??

で、昨日のしょいは、亮ちゃんとチャリで2ケツしたいです!!!!!
いいなぁ、悦ネェ♪♪♪
めっちゃうらやましいもんっっ。
今日は、ミンテレとほんじゃにですねっっ♪

短いですが、この辺で♪
でわでわぁ。。。
| ジャニーズ | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | |
安田章大 大倉忠義 錦戸亮 入所8周年おめでとう!!!!!
安田章大 大倉忠義 錦戸亮 入所8周年おめでとう!!!!!
これからも、みんなに笑顔を与えるような活躍をして下さい♪
応援してますっっ☆

今日、台風、来なかって最悪やった…ヽ(`з´)ノムキー
で、結局5・6時間目もあって…
英,亮業で、英,寮萓犬縫丱にされて泣いてた奴
おったしなっっ( ´_ゝ`)
泣くとか…って友達とゆってました。
明日は台風、来て欲しいなぁ♪ ってか、来てくれな困る!!!!!
進路、変えたとか…(ノД`)
明日、体育とか…しかも跳び箱とか…谷(先生…)とか…。
嫌やぁぁぁぁぁぁ。。。
しかも、全く実力テストの勉強してへんしっっ(ノД`)

今日、学校帰りにTVLIFEを立ち読みしとったら(いまさら…??)
KAT-TUNがカッコ良かった♪♪♪
載ってるとか知らんかったし…。(え。)
ってか、なるともが関東でも放送されるようになったら、
なるとも内のコーナーを∞とKAT-TUNでやるねんなぁ♪
なるとも、おもしろいから好きやねんけど(゚∀゚)ノ
来週、発表があるとか…。(たぶん…。)
見ないとあかんなっっ。。。
今日、しょいやぁ゚+.(・∀・)゚+.゚
亮ちゃん、カッコ良すぎやねんっって(*´艸`)
好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃw(アソ。)

カツマニュ☆☆  仁の回ですねぇ♪
長所は負けず嫌いなとこかぁ。。。
知ってたけどねっっ♪《笑
うちも、負けず嫌いやねんけどねぇ。
気が強いもんで…。

でわでわぁ☆
| ジャニーズ | 19:00 | comments(1) | trackbacks(0) | |
台風、来いっっ。
昨日はグラチャンやったねぇ☆
夜中にやってたから見てないねんけど…
ってか、テスト終わるまで見れそうにないし…(;Д;)
嫌やぁ。。。
で、昨日、姉がやぐら行ってんけど、うちわとTシャツしかもらってへんかった…( ´_ゝ`)
好きやねんとかも配ってたらしいねんけど。。。
あぁ、うちも見に行きたかったなぁ♪
∞に会いたかったよぉ…。
うちの住んでる市から出てるグループがあってびっくりした(゚∀゚)

今日は学校7時間で…。
7時間目とか、寝てましたけど…。(え。)
死にそうになってん。
しかも、5時間目体育で、バレーやった゚+.(・∀・)゚+.゚
「運命、感じるねんけど!!!!!」ってゆってたら、
「何にだよ??」ってゆわれました…。
でも、外での体育は跳び箱だとゆわれSHOCKすぎて倒れるかと思いました…(ノД`)
開脚とび出来ひんくて、閉脚とびと台上前転は出来るねんっっ☆
「めっちゃ珍しい子!!」って小学校の頃から担任にゆわれてましたからっっ(゚∀゚)
あぁぁ、、、跳び箱とか死ぬ…。
ほんで、今日はずぅっと交換ノートをまわし続けててんけど、
うちと上田担は変態だとゆぅことに気づきました…。(アーメン)
授業中に変な事、考えすぎやったよ…。《笑
で、2・3時間目の間に早弁しとったら、(全部食べた…《笑)
6時間目終わった頃にめっちゃおなか空いて死にそうになりました…。

あぁっっ、早く台風来いっ!!!!!!!!!!
明日、英,△襪佑鵑茲覆 。。
しかも、小テストあるねんよなぁ…。
で、勉強してへんしっっ。《笑
しかも、音楽のリコーダーのテストも…。
アルトリコーダーって指が難しくないですか??《笑
出来ひんねんっっ。   嫌やぁぁぁぁぁ。。。
学校はまぁまぁ楽しい方やけど、授業がおもんなすぎるっっ。
とりま、台風来いっっ☆☆
| ジャニーズ | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) | |
HAPPY BIRTHDAY♪
ゆっち、HAPPY BIRTHDAY
これからも、いじられキャラで可愛いゆっちでいてね♪
ってか、誕生日とか忘れてたよ…。《笑
昨日も地元中の徹平チャンファンの誕生日やったのに、軽く忘れてたんで…。
忘れっぽいんやろぉなぁ。。。
今日から、グラチャンバレー(゚∀゚)ノ
いつぶりやろ?? 仁チャン見るん…。
仁チャンの銀髪姿の画像を友達に送ってもらって見たけど、
いいんちゃうん??   結構、好きですd(・∀・)
うち、小学校の頃、バレー部だったんですよ。。。
そんなに上手くならへんかった…。
「運動神経、良さそう。」とか言われたりするけどめっちゃ、悪いです…。
中学で、体育の時にバレーやっとって
「本間にバレー部やったん??」って言われたから…。《笑
今は、部活とかしてないんですけど。。。
あっっ、今日、やぐらやぁ♪
うちの姉は当たったから、notジャニファンの友達と一緒に行くらしいです。
いいなぁ(´Д`)  うちも、行きたい…。
無料のイベントやし♪
まぁ、家で1人でおる方が落ち着くからいいねんけど…。
ってか、うちの地域、9月8日にKAT-TUN×3やるんですねぇ☆
いまさらっっ??って感じやけど、見ます!!!!!
あぁっっ、暑いので、梨を食べてきますっっ。(関係ないし…。)
| ジャニーズ | 07:44 | comments(1) | trackbacks(0) | |
Mステ&ドラゴン桜♪
昨日のMステ♪
キタ━━━(・∀・)━━━!!!って感じですねっっ。(何が??)
亮ちゃんの笑顔に萌えた…。《笑
みんな、めっちゃにこにこしてて可愛かった(*´艸`)
あと、すばるがパーマあててたんはうち的にヒットですねっっd(・∀・)
ものっそぃ可愛いっっw
自己紹介、すばるのも亮ちゃんのもマルのも全部聞きたかった♪
ってか、たっちょんの家の犬って家出したかなんかじゃなかったっけ??
まぁ、いいやっっ☆《笑
最後の投げチューとかたまらんよっっ♪
その話を上田担にしとったら、多少呆れられました…(;Д;)
ドラゴン桜は、Pちゃんが好きです…。(アソ)
やって、カッコ良すぎじゃない??
徹平チャンも好きやけどw
あぁっっ、うちも山Pの胸で泣きたいっっ。《笑
ドラゴン桜、見てると、頭良くなりそう…。(気のせい??)
クラス1位の子でも見てますからねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚

今日も学校でした…。
ありえへんし。。。
うちの学校は週6日制なんです…(ノД`)
でも、英,寮萓犬砲賄椶蕕譴悗鵑って
良かったです☆
あと、えりってゆぅ友達から軽井沢のおみあげもらいました ゚+.(・∀・)゚+.゚
あざーっす。
でも、軽井沢なのに何で二人乗りの自転車のキティーちゃんなんやろ??
ってか、グアムいった友達(それほど仲良くないけど…。)おったのに
おみあげ無かった…。《笑
いいよねぇ、グアム♪
うち、海外とか行ったことないし…。

ってことで、今から、ブログ巡りでもしてきます☆
| ジャニーズ | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) | |
バレーボール♪
マツケンサンバ靴茲雖兇諒が好きなのんです。
絶対、兇諒がいいよっっ☆
ノリノリな感じだし♪

バレーボールのイメージキャラクターに KAT-TUNに決定!!!
やけど、嬉しいのは嬉しいけど複雑な気分ですよ…。
やって、NEWSやったやん??!!
何でなん??って感じやから…。
これは、KAT-TUNデビューの兆かっっ??
デビューしてほしいねんけどねぇ、最近、自担見てなさすぎだよ…。
よく見るんが亮ちゃんですねぇ。
今日、ズームイン撮るの忘れてた…。
学校行ってから気づいてんけど、8時10分ぐらいやって…
あぁぁ。。。
家は、7時ぐらいに出ないとあかんから見れへんかってんよ。
ショックです…。
亀ちゃんと山Pがぁぁぁぁぁぁぁ。。。
ってか、うちのクラスってドラゴン桜見てる人、結構少ないんですぇ。。。
びっくりした…。 全員、見てるんかと思ってたら、普通に見てなかったです…。
あぁっっ、今日、Mステにドラゴン桜♪
めぇっちゃ楽しみやぁ♪♪♪


今日は、学校でおともらちが増えました(≧∇≦)~~
別のクラスやねんけど、キャサリンちゃんとマルちゃんと国文部の方(美人)と礼儀が正しい子(名前知らん。)でつ(゚∀゚)ノ
それは別のクラスの友達を通じてお友達になった子やねんけど、
今日までその別のクラスの友達の名前を知りませんでした。(え。)
でも、一緒に帰ったりしてたんですよ?!!《笑
キャサリンちゃんはねぇ、本名ちゃうよ。ニックネームです☆★☆
ダンス部の子で将来は女優になりたいらしい♪
かなり可愛いもんなぁ、目ぱっちりしててまつげ長くて
小Δ鷸の担任みたいでした♪♪♪
CMにも出たことあるらしぃ…。ナルCな子やねんけど…。《笑
あやねちゃん(本名出すなよ…。)、一緒に帰れんでごめんなぁ。
準急で帰ったら遅くなるし、久々に愛しの愛しの景子ちんと電車がかぶったもんで…。
景子ちんとは青い糸で結ばれてますんで…。

んじゃぁ、宿題やってきます…。
明日、英,寮萓犬謀椶蕕譴修Δ笋覆 。。
あの先生嫌いやねんっっ。
| ジャニーズ | 19:20 | comments(1) | trackbacks(0) | |