Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
恋のつぼみ (DVD付)
恋のつぼみ (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Koda Kumi, Yusuke Kato
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PINK*PINK

大阪嬢・のんのDIARY
マイペースに更新
気軽にコメントしてってなぁ。
相リン・お友達大募集!!!!!


| - | | - | - | |
二人で一緒にしゃべったり 私の悩みを聞いてもらったり
地元罎陵達と遊びに行ってきたッ!!!!!
バリバリまともな格好してったけど、その子らは大したことなかったわ。(笑)
ほんで、駅前で地元罎寮菁擇歌っとってん!!!!!
現高,笋佑鵑韻疋叩帖
なかなか美人でめざまし土曜日のめざましコンペに出てるらしく…。
本間凄いわぁ☆
うちの好きな先輩と両思いでしたが何か??(笑)
WaRM★(ウォーム)ってゆぅねんけど、ぜひ投票してあげて腓気あ
めちゃめちゃ親近感湧くし♪♪♪(笑)
ほんで、めっちゃ客集まってたわぁ。。。 凄いよねぇ☆☆☆
そんで、31でクレープ食べたぁw たぶん番をッ!!!!!(笑)
めちゃめちゃおいしかったわ♪
まぁ、地元罎寮菁(男)の話が聞けてよかった。(笑)

里奈から回ってきたバトン♪
仝た目は?会った事無い人はイメージで。 
誠実そうな可愛い子だと思われます。(笑)
純粋系やろな♪

∪格は?会ったこと無い人はコメントから想像で。
明るい☆ 友達になれるよ♪(何??)

N愛対象になりますか?(同性なら親友で)
親友とか余裕!!!!!!でなれる…。
里奈優しいし♪

て以に例えるとすると?
ヒグマ☆
そんな感じ♪

ゥ廛譽璽鵐箸鯊るとしたら、何を贈る?
亀ちゃん♪ が欲しいよね??(笑)
じゃぁ、送料は里奈負担で亀ちゃん送ります!!!!!(笑)

Π貊錣僕靴屬箸靴燭、何をして遊びますか?
カラオケ♪
行きたいねッって話してたしねぇ。。。

Г△戚召鯢佞韻討ださい
りぃ。(Byがんばっていきまっしょい(笑))

┘丱肇鵑鬚泙錣洪
誰でも奪っていって下さい☆
みんなにやってもらいたいし♪

ほな♪
明日までの宿題やらなやなッ!!!!!
| バトン | 19:40 | comments(2) | trackbacks(0) | |
ミルクパンをほおばりつつ チョコパイにも手を伸ばす
今日は数学返って来たぁ。。。
本間ヤバかったッ((pД;))゚*・。
平均よりぴったし10点!!!!!(笑)  笑えへんけども…。
51点やってんけどぉ…、直し多いし嫌だわぁ。。。
もういいわッ!!!!!!
けど、くみに負けたんがなぁ、痛いわッ。(笑)
まぁ今日のクロサギ見て癒されよぉ☆
けど、富豪刑事も見たいんよねぇ。。。
今日、遠足の班決めてんけど、タ揚匹覆辰燭!!!!!
班名決めなあかんくて、うちのとこの班名は
「春の姫組」になったぁ♪
春らしいbeautifulな名前にせなあかんかったらしく…、
最初の案は「妄想族」とか「妄想組」とかやってんけど。。。(笑)
他の班の子に「beautifulちゃぅやんッ!!!!」ゆわれたから!!!!!
けどまぁおもろい班なって良かった☆☆☆
レク、何しよぉ。。。

じゃぁ奈都から回ってきたバトン♪
**○○さんバトン**
その人の見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
可愛い、大人っぽい、と思う。(笑)
可愛いのは確実やけど、大人っぽいってゆぅのは年齢がちゃぅからやからやなぁ。(笑)

性格は?
優しいし、おもろい!!!!!
絶対同じクラスやったら仲良くする♪♪♪

恋愛対象に入りますか?
入るに決まってるって!!!!!
うちが男やったら付き合うよw(笑)

動物に例えると?
羊☆
なんとなく…。

その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
何やろ??
じゃぁうちをプレゼントします☆(笑)

一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
買い物!!!!!!とカラオケ♪
めっちゃファッションセンスがありそう!!!
カラオケは遊びに行く時必須やし…。

あだ名をつけて下さい!
なっちゃん
奈がつく人って絶対ちっちゃい頃とかなっちゃんって呼ばれてない??(笑)

このバトンを回す5人
奈都@山下
マチ@戸塚
里奈@亀梨
花音@赤西
カナ@小山
じゃぁこの5人で!!!!!

ほな♪
| バトン | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) | |
つかみとることを描いて 幸せへと一歩ずつ 進んでいこう
昨日は時間無くて書けませんでしたッ((pД;))゚*・。
まぁ宿題やったりいろいろしててんけど…。
相変わらず宿題終わらんし。(笑)

今日は始業式でまぁ特に変わったこともないねんけど、
隣の席の人とちょっと話した。
ってか、火曜日の提出物に関して聞いただけやけど。。。(笑)
いやぁ、顔は大きいけど親切??なんかなぁ。
健康診断の日、初っ端から担任にキレられてたけど…。
知らん人ともちょっとは会話したんでまぁいいかなぁ♪
うちなぁ、別に人見知りはせんねんけど、人の好き嫌いが激しいんよねぇ。(笑)
まぁいっぱい友達作れるように頑張るわ!!!!!!
そんで、今日帰りに人身事故あって、うちの降りる ̄愾阿濃澆泙辰董
臨時で今来た方面に戻る電車に変わってん。
ほんで、しゃぁないから電車からおりたら放送で
「○○方面の駅へ行く方は他の路線かバスにお乗りかえ下さい。」
ゆっとったから駅員さんに
「いつになったら運転再開するんですか??」って聞いたら
「分かりませんねぇ。どちらに行かれるんですか??」って聞かれたから
駅名ゆったら「歩いて7、8分なんで歩いていけると思いますよ。」ゆわれたから歩いて次の駅まで行ったわぁ。
友達とかとめちゃめちゃキレとったけど…。(笑)
「何で地下鉄で事故るねん??」ゆってて。。。
もう本間最悪やったわぁ(・ε・`。

里奈(@亀梨)から回ってきたバトン☆
里奈、ありがとぉ。
Q1.黒 or 白
黒!!!!!!!
白は今の季節いいよねぇ。。。

Q2.夏 or 冬
夏☆
アイスとか食べれるし♪ 今も食べてるけど。(笑)

Q3.甘党 or 辛党
甘党かなぁ??
チョコとか大スキw

Q4.綺麗 or 可愛い
ゆわれたいんは「可愛い」やけど
綺麗なお姉さんに憧れます゚+.(・∀・)゚+.゚

Q5.ベッド or 敷布団
ベッド☆
ベッドは寝心地いいよねぇ。。。

Q6.和食 or 洋食
洋食かなぁ。
和食はなぁ、魚とか無理ッ( ´_ゝ`)

Q7.ロング or ショート
ロング♪
現在ロングです(゚∀゚)ノ 俄然、男ウケいいし!!!!!(笑)

Q8.チョコ or バニラ
チョコw
アイスでも、チョコの方がスキやもん。

Q9.走る or 泳ぐ
泳ぐ!!!!!
泳ぐんはバリ速い!!!!!(笑) 走るんは遅いけどなぁ。

Q10.数学 or 国語
両方嫌ぃッ!!!!!!

Q11.犬 or 猫
両方スキゃけどあえてゆぅなら猫☆
猫っぽぃ人が好きw(笑)

Q12.夢 or 現実
現実。
夢は所詮夢やもん。(笑)

Q13.日本 or 外国
日本。 まだ平和な方やろ。。。

Q14.はし or フォーク
フォーク。
いっつもはし使ってるけど。。。(笑)

Q15.楽器 or 合唱
楽器♪
合唱はなぁ、ダルイ。

Q16.ふわふわ or さらさら
ふわふわ

Q17.次にバトン回す6人
ゆりか@山下
マチ@戸塚
花音@赤西
奈都@山下
愛結@増田
智子@赤西
以上☆☆☆

ってか、今日時間割もらってんけど、理科とか,皚△眞里蕕鸚萓犬任咾辰りしたわ。。。
けど、元英,寮萓犬英△魘気┐襪海箸覆辰燭ら、
週回しか会わんで済むようなったぁv(。・ω・。)
それに美術の先生も去年どおり女やし♪♪♪
地理がなぁ、楓ちゃん(いっつも一緒に帰ってる子)の担任のハゲの先生やから、
やる気なくすわぁ。
その代わり、歴史が元地理の美人な先生やねんけどなぁ゚+.(・∀・)゚+.゚
国語がキモイ一人芝居してるおっさんになったんが痛すぎる!!!!!
本間一人芝居やめてくれ!!!!ゆぅ感じやし、’の頃の国語の先生は女で若くてそこそこ可愛くて甘くてよかったのに…。
本間最悪やわッ(/□≦、)

ほな♪
宿題終わるまで遊びに行ったらあかんゆわれた。。。
うちの親、厳しすぎやし!!!!!!!
| バトン | 16:21 | comments(2) | trackbacks(0) | |
風に向かって 走るんだ どんな 辛いこと あっても 明るい未来が そこにあるから
今日クラス替えやって、うちはЯ鉢きH屬笋辰植
ほんで、無事にくみと同じクラスやったわぁv(。・ω・。)
まぁ、知らん人が多くてねぇ。。。
担任はよく知らん数学の女の先生(おばさん)やねんけど。。。
友達は/佑靴作ってません。(笑)
交流する気なしやし、クラス入った瞬間
「席どこやねん??」とかくみとゆってたらその担任から
「席分からんゆった人、前来なさい。」ゆわれて行って、
黒板に席の番号書かされて…、目立ちまくったわ(:ーДー)
「席どこやねん??」ゆってるときから知らん人らに引かれてたし。(笑)
まぁしゃぁない、しゃぁない。
ほんで、健康診断待ってる間はひたすらちゃぅクラスの友達とかと喋ってた☆
一緒に帰ってる楓ちゃんはクラスちゃぅねんけど、今日は一緒に帰ってその楓ちゃんの担任に関して散々ゆってた…。(笑)
名前が猫ひろしに似てるんよねぇ。。。(笑)
その先生、はげてるけど…(*゚д゚*)
くみはその先生見て爆笑…。(笑)
うちはその先生のフルネームをひたすらゆってた…。

飴太から奪ってきたバトン♪

貴方は【 】(的)にも関わらず、時に【 】
B型にも関わらず、時にA型っぽい 

■貴方の雰囲気を色で表すと【 】だ
友達がゆぅには黒とピンクらしい。

■貴方は【 】を最も好み、多くの時間を【 】で過ごす
赤西仁  地元

■貴方の生きる目的は【 】が為である
いい男に出会う(笑)

■貴方の死ぬ瞬間は【 】と願う
もっと生かして!!!!!

■貴方の願いが一つ叶うなら【 】と願う
願いをもっと叶えられるように

■貴方は異性の【 】に惹かれる
カッコイイ顔

■貴方が生まれ変わるなら【 】になりたい
めっちゃ可愛い女の子

■貴方の泣き場所は【 】にある
いろんなとこ

■最後に最愛の人に愛を囁いて下さい
めっちゃスキ

■ありがとうございました。興味のある5人に回してください
やりたい人どうぞ★
以上!!!!!

明日、休みやぁ♪
まぁ、あさって始業式やねんけど…。
めんどくさいわぁ(:ーДー)
来週の月曜、入学式やから休みやねん☆☆☆
くみと遊びに行くっぽいわぁ。。。(笑)
遊びすぎやなッ、くみと…。
梅田行きたいッ。けど地元で遊ぶ♪(笑)

ほな♪
| バトン | 19:50 | comments(3) | trackbacks(0) | |
やっとここから踏み出せる未来 始まりの鐘が 今 この街に響き渡る
今日は朝から/佑TSUTAYA行ってきた♪
髪とかセットしてへんかったけども…(:ーДー)
チャリでひたすら飛ばしまくって、駅に止めたらお金かかるから、
近くの郵便局に止めて…、郵便局のチャリ置き場に警備員おって焦ったわ(´▽`;)
ほんで、警備員さん見てるけどさり気なく駅の方へダッシュ!!!!!
全然さり気なくなかったと思いますが。。。(笑)
けど、警備員さんに何もゆわれんで良かった(*・∀・)ノ*。・
絶対注意されると思ったもん。
だいたい、郵便局なんかに(發眛ってないんで。。。
で、TSUTAYA行って「POP TEEN」「SEVEN TEEN」「bis」をひたすら立ち読み♪
やっぱショーパンとニーハイが欲しいわぁ(゚∀゚)ノ
欲を言えば、もう‖パンプスとロングカーデも欲しいねんけど。(笑)

で、姉が今日友達と梅田に財布を買いに行くゆって行ってんけど、
EST行ったとか、はぁぁ(●`Д´●)
うち、まだ行ってへんのに…。
しかも、姉は自分がESTおったってことに気付かずに友達に
「さっきのとこ、ESTやで。」ゆわれてから気付いたらしいし。
ありえへんわぁ、、、そんなん。。。
ESTはくぅちゃんとかあゆとかからのお花がいっぱい届いてるらしい。(友達情報)
ほんで、ROSE FAN FANで財布買ったらしいわぁ。
家帰ってきてからうちが「どこで財布買ったん??」って聞いたら
姉は「何とかFAN FANゆぅとこ。」ゆって、
うちが「あぁ、ROSE FAN FANかぁ。」ゆったら
「何で知ってんの??」ゆわれたし(:ーДー)
ブランドに疎すぎるよ、うちの姉…。 若干痛いとか思った。
しかも今日はうちが買ってきたSPIGAのキャミ着てってたし((pД;))゚*・。
うちの家の近くのビブレでROSE FAN FAN潰れてんよねぇ。。。
本間最悪やわぁ(・ε・`。

昨日のHEY☆☆☆
いやぁ、本間寒そうやったねぇ。。。
うち、寒いとこはあんましスキちゃぅわ(´Д`lll)
どちらかとゆぅと暖かいとこの方が…。
ってかほとんどトークしてへんよなぁ。
あと、くぅちゃんが可愛かった(*・ω艸)
本間細くて憧れるわぁ゚+.(・∀・)゚+.゚
うち、ダイエット出来ひんのよねぇ。。。
本間頑張らないとあかんねんけども( ´_ゝ`)
昨日も今日もアイス食べちゃったし…。(笑)
おいしかったけど♪♪♪
ちゃんと秋までにはバリバリ細い子になるんで!!!!!(笑)
そぉじゃないと足太くてショーパンも履けへんからなぁ…(ノД`;)

花音から奪ってきたバトン♪
Q1:太陽と月、どちらが好きですか?

太陽ははっきり形づいて見れへんけど、月は形も見えて綺麗゚+.(・∀・)゚+.゚

Q2:高雅の反対語は何だと思いますか?
低貧
まずこんな言葉が無いよねぇ。(笑)
こんな感じのイメージだわ。。。

Q3:ナンパしてきた男がイケメンでした。ついていきますか?
ついていくに決まってるやん☆
ナンパされへんでも付いていく。(爆)
友達の友達(女)はストーカーして家まで突き止めたらしい。(笑)

Q4:あなたが見てきた現象の中で一番美しかったものは何ですか?
分からんわぁ。。。
現象ってゆぅんがなぁ。

Q5:初恋は何歳の時ですか?
覚えてへん。

Q6:その恋は実りましたか?(一瞬でも)
やから覚えてへんって!!!!!(笑)

Q7:今一番欲しいものは何ですか?
お金と服といいスタイルと時間とどこでもドア。

Q8:手に入りそうにない欲しいものは何ですか?
赤西仁♪

Q9:あなたが幸せだなあと思うのはどんな時ですか?
・寝るとき
・KAT-TUNを見てるとき
・友達とおるとき

Q10:次にまわす5人
ご自由にどうぞ♪

ほなぁ☆
ってか今、眼鏡かけずにパソコンやってるねんけどめっちゃ見づらいわぁ。
何か目悪くなったんを更に実感・゚・(ノ´Д`
嫌やぁ。。。 今までめがね無しで余裕で生活出来たのになぁ♪
| バトン | 19:37 | comments(6) | trackbacks(0) | |
肌寒い春の風 広いグラウンド 立ち止まり 楽しい日も辛い日も いつもそばに 笑顔の君がいた
昨日の_3000万人が選ぶ〜のやつKAT-TUN出てたなぁ♪
うちは、途中から見始めてんけども、何で最後に出るのに
「この後はKAT-TUN」みたいなん出してんの??って感じやったわぁ。
そこまで引き伸ばさんでも!!!!!!
でも、カラオケで歌うにはラップの部分が難しいわぁ(:ーДー)
あんなん歌えへんって!!!!!!!!!!
ってか歌えてたら「どんだけ練習してんねん??」なるわッ。(笑)

夢香(@赤西)のとこで強制バトンを見てしまったのでやらなあかんわぁ。

見た人は強制的にやらなければいけないバトン
ステータス
[HN]:のん
[年齢]:歳♪
[職業]:中学生
[病気]:無い。
[装備]:無い。
[特技]:ピアノ、水泳
[口癖]:「それ本間??」「ウザイ」「カッコイイ」「めっちゃ〜」
[靴のサイズ]:24cm
[両親はまだ結婚してる?]:いちお、してる。
[兄弟]:姉が/佑る。
[ペット]:飼ってへん。おかんが「世話すんのがめんどいし。」ゆってるんで。(笑)

好きなもの
[色]:黒、ピンク、紫
[番号]:21 自分の誕生日やからかなぁ??!!
[動物]:猫、犬♪
[飲みもの]:ホワイトウォーター カラオケ行ったら確実に。(笑)
[ソーダ]:三ツ矢サイダーとかコーラとか??
[本]:マンガ ひたすらTSUTAYAで読みます。(笑)
[花]:薔薇

質問
[髪染めてる?]:染めてへん。染めたいヾ(≧▽≦)ノ
[髪の毛巻いてる?]:時間あれば…、めんどかったら巻かん。
[タトゥーしてる?]:してへん。タトゥーは痛そうやもん((pД;))゚*・。
[ピアス開けてる?]:開けてない。友達みんな開けてるから開けようかと思ってたけど痛そうやしなぁ。。。
[カンニングしたことある?]:ある。
[お酒飲む?タバコ吸う?]:飲む。氷結がめっちゃスキw
[ジェットコースター好き?]:好き♪
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]:思わん。もうちょぃ都会がいいかもやけど、うちの住んでるとこはいい人多くて好き♪
[もっとピアス開けたい?]:開けてへんからなぁ。(笑)
[掃除好き?]:嫌い!!!!!
[丸字?どんな筆記?]:友達がゆぅには学生って感じらしい。筆記体はめっちゃ綺麗ゆわれる♪
[ウェブカメラ持ってる?]:持ってへん。
[運転の仕方知ってる?]:知らん。絶対車の運転には向いてないわぁ。
[携帯何?]:没収罎覆鵑如(:ーДー)
[コンピューターから離れられる?]:無理やと思う。
[殴り合いのケンカしたことある?]:殴られそうにはなりました。(笑)
[犯罪犯したことある?]:あぁ、万引きなら数回…。(笑)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]:ない。キャバ嬢になりそぉとかはゆわれる。絶対ならへん!!!!!
[ウソついたことある?]:ある。
[誰かを愛したことある?]:ある♪
[友達とキスしたことある?]:ないわぁ。先輩がやってたけどなぁ♪
[誰かの心をもてあそんだことある?]:ない…かなぁ。
[人を利用したことある?]:結構ある。
[使われたことは?]:自覚がないだけで使われてると思う。(笑)
[浮気されたことある?]:ない。
[拳銃を手にしたことある?]:拳銃自体を生で見たことないんで!!!!!

今現在
[今着てる服]:ジーンズにロンT
[今のムード]:特に。
[今のテイスト]:テイストの意味が分からへん。
[今のにおい]:無臭。(笑)
[今の髪型]:ロングなんかなぁ。
[今やりたいこと]:くみとしゃべりたいッ!!!!!
[今聞いてるCD]:何も聴いてへん。。。
[一番最近読んだ本]:マンガやと「蜜×蜜ドロップス」 昨日TSUTAYAで読みました♪(笑)
[一番最近見た映画]:ウォーターズ☆
[一番最後に食べたもの]:チョコ蒸しパン めっちゃおいしいねんって(*・ω艸)
[一番最後に電話でしゃべった人]:おばぁちゃん♪
[ドラッグ使ったんは?]:普通の薬は月ぐらいに化膿止めを…。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]:いるんちゃぅかなぁ。
[初恋覚えてる?]:覚えてへん。(笑) いつが初恋かさえ分からんからいっつも初恋の年は変わってると思います!!!!!(笑)
[まだ好き?]:だから覚えてへんって。
[新聞読む?]:めっちゃ読む!!!!!
[ゲイやレズのともだちはいる?]:おらへん。。。
[奇跡を信じる?]:信じるに決まってるやん☆
[成績いい?]:真ん中ぐらい。
[帽子かぶる?]:かぶらん。帽子似合わへんねん!!!!!
[自己嫌悪する?]:たまにする。
[なんかに依存してる?]:あぁしてるわぁ。何にかはあえて言いません。(笑)
[何か集めてる?]:別に集めてへん。。。
[親友いる?]:いるに決まってるやん♪
[身近に感じれる友達いる?]:身近にねぇ、、、(笑)
[自分の字すき?]:好きよぉ。
[見た目気にする?]:気にする。
[初恋]:分からん。(笑)
[ファーストキス]:…。(笑)
[一目ぼれって信じる?]:信じるわぁ。一目ぼればっかりやしw(笑)
[ビビビ!を信じる?]:ビビビがよう分からん。
[思わせぶりははげしい方?]:そぉでもないんちゃうかなぁ。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]:いや、シャイではない…。うちがシャイやったら完璧にキモイ!!!!!(笑)

自分のこと
[よく物思いにふける]:たぶん。
[自分は性格悪いと思う?]:めっちゃ悪いよ。
[いやみっぽい?]:嫌いな人にはめっちゃ嫌味ゆぅ!!!!!
[天使?]:天使では確実にない。
[悪魔?]:悪魔かなぁ??!!
[シャイ]:ちゃぅ。
[よくしゃべる?]:めっちゃしゃべるし。うるさい!!!!!(笑)
[疲れた?]:疲れた…。

ほな。バトンで疲れたんで…。(笑)
| バトン | 10:54 | comments(3) | trackbacks(0) | |
窓に映る景色は 時と共に変わるけど 君の心に映る景色は 変わりはしないよ
今日はくみとデェトしてきたッ♪
いやぁ、くみはカチューシャしてて可愛かったわぁ(*・ω艸)
うち、若干寝癖ついてたかもしれん。(笑)
何か今日、朝から異常に寝癖ついてましてー…なおしてんけどなっ♪♪♪
「ミニーちゃんのキャミが可愛いw」ゆわれたわぁ(・∀・)
けど寒かった、寒かった。(笑)
今日は知り合いに会えへんかったわぁ、、、と思ったら
最寄駅から歩いてたら地元罎裡(男子)に会ってんけども、
ばっちし目合ったのに無視られた…(:ーДー)
まぁ、Sは宇宙人っぽぃ顔してるから、喋りかけられんで良かってんけど…。(笑)
結局、ジャンカラ行ったけどうちの大スキな平君(店員)おらへんくて…、、、
〇間歌って♪もちろん「Real Face」歌った☆
聖のラップのとこは歌えへんかったけども(:ーДー)
くみはうちがジャニヲタなんてこと知らんねんやんかぁ(笑)、
けどナチュラルに受け止めてくれたわぁ。
ほんで、ジャンカラ終わってからプリ撮りに行く途中に
めっちゃ叫びながら愚痴ってて(笑)、ほんならバス停に並んでるおばさんみんなにめちゃめちゃジロジロ見られたわっ( ̄ω ̄;)
ほんでくみは彼氏に関してひたすらキレてはったわぁ☆(笑)
で、うちらは「月までにめっちゃ美人なって見返してやる!!!!!」宣言をしてました。(笑)
本間、月までに頑張る゚+.(・∀・)゚+.゚
そんで、ゲーセンで会ったカップルのスウェット着た彼氏がそこそこカッコ良かったw(笑)

奈都から回ってきたバトン♪
奈都ありがとぉねッw
◆好きな漢字
【華】華のある女になりたい。(願望)笑
【笑】いっつも笑って生活したい。
【空】空見るんがスキw
【蝶】生き物が好きなんちゃぅくて、言葉がスキ。(笑)

◆前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
【歌】気分を高揚させるもの♪
【愛】無くてはならないもの!!!!!
【見】見すぎ注意…。(笑) うち、知らん人でもめっちゃジロジロ見るんで…。(笑)

◆次に回す漢字3つ
【恋】【夢】【凛】

◆大切にしたい漢字
やっぱ【愛】【恋】【友】かなぁ♪

◆漢字の事どう思う?
漢字はなぁ、、、ひらがなでもいいんちゃぅかなぁとは思うけど、
やっぱ漢字も多少は必要よねぇ。。。

◆最後に貴方が好きな四字熟語を3つ
【一期一会】,牒,弔僚于颪い鯊臉擇泡
【花鳥風月】綺麗な風景はやっぱいいわぁ゚+.(・∀・)゚+.゚
【独立独歩】カッコイイ生き方やんなぁ((* >ω<))

◆バトンを回す7人とその人をイメージする漢字
【夢】花音(@赤西)
まぁ、本名にちなんで…。(笑)
夢か紫か迷ってんよなぁ。。。
花音は色やったら完璧紫やと思う♪
【優】カナ(@小山)
めっちゃ優しいと思う!!!!!!
本間、人生の大先輩って感じやわぁ☆(笑)
以上!!!!!

ほな♪
| バトン | 19:09 | comments(3) | trackbacks(0) | |
たくさんのあなたとのアルバム達もメールも 大切な私の宝物だから
昨日の少クラ♪
「パンツに毛玉」は結構ツボやった…。(笑)
KAT-TUNが久々に出ててなんか嬉しかったw
もっと懐かしい映像をどんどん流してほしいッ!!!!!!!!!
し遒KAT-TUN司会とか嬉しいゎぁ♪♪♪

今日は終業式やったよぉ♪
ってか、妙に終業式長いから嫌やねんよなぁ。。。
しかも、うちの学校は外でやるねんッ(:ーДー)
ほんで、来年退任する先生とか発表されて理,寮萓犬らんなるv(。・ω・。)
めっちゃ嬉しいねんけどッw
発表された瞬間、「きゃぁぁ、、、めっちゃ嬉しい。」とかみんなで騒いでたから…。(最悪)
通知表はイ呂△蠅泙擦鵑任靴織叩帖
とい里漾◆◆△澆燭い福 微妙すぎだわぁ。
学年末の順位は外未笋辰拭★☆  最近、押↓外未多いんよねぇ。。。
補習は疲れたぁ(:ーДー)
国語はひたすら喋ってたけど…。(笑)

花音(@赤西)から回ってきたバトン♪
お題「ツキノミチ」
Q1.あなたの【ツ】の変換候補上位五位は?
[笋燭
強ぃ
使わん
せ箸辰
イ弔發

Q2.あなたの【キ】の変換候補上位五位は?
(垢い
△っと
5い
っ紊討
ネ茲

Q3.あなたの【ノ】の変換候補上位五位は?
‐茲蹐
飲んで
乗って
ぬ邱(駅名(笑))
ゾ茲蕕

Q4.あなたの【ミ】の変換候補上位五位は?
仝たぁ
見て
みそ汁
い澆ゃぁ
ゥ潺襯
ミルクは紅茶の話で使った。(笑)

Q5.あなたの【チ】の変換候補上位五位は?
,舛磴
チャン
ちゃぅからぁ
ぅ船礇ナ
イ舛磴

Q6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい。
「気ぃ 強ぃ チャィナ 野江 見たぁ」
助詞を加えると上手いこと文になりそぉゃんなぁ♪(笑)

Q7.次の人に回す平仮名五文字
『こうだくみ』
大スキなのでッ!!!!!

Q8.回す人五人
やりたい人どーぞッ♪

でわでわぁ☆
| バトン | 19:23 | comments(7) | trackbacks(0) | |
離れてしまったけれども お互い今も強く想う
昨日のMステ♪
KAT-TUN素敵ッ゚+.(・∀・)゚+.゚
何故か見てて泣きそうなった…。(笑)
いやぁ、良かったゎぁ☆☆☆
舌打ちは亀ちゃんがやってたねぇ。。。
あと、森進一がいる意味がよく分からんかった…。(笑)
何でおったんやろ??

でゎ奈都から回ってきたバトンやります☆
★まず始めに、お名前・担当サマを教えてー。
赤西仁担当、のんです☆

★以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!!

⇒NEWS
山下智久 →智PもしくはPちゃん
内博貴  →内くん
錦戸亮  →亮ちゃん
小山慶一郎→小山(笑)
加藤成亮 →シゲ
草野博紀 →草野
増田貴久 →まっすー
手越祐也 →てごりん

⇒KAT-TUN
亀梨和也 →亀ちゃん
赤西仁  →仁、仁ちゃん
田口淳之介→田口
田中聖  →聖
上田竜也 →上田
中丸雄一 →中丸

⇒A.B.C
塚田僚一 →塚ちゃん
戸塚祥太 →とっつー
河合郁人 →河合
五関晃一 →五関

⇒Ya-Ya-yah
薮宏太  →薮
鮎川太陽 →太陽
山下翔央 →翔央
八乙女光 →光
赤間直哉 →赤間
星野正樹 →星野

⇒Kis-My-Ft.
北山宏光 →北山
飯田恭平 →飯田
横尾渉  →横尾
藤ヶ谷太輔→藤ヶ谷父さん

⇒A.B.C.Jr.
千賀健永 →千賀
二階堂高嗣→にか
玉森裕太 →玉森
宮田俊哉 →宮田

生田斗真 →斗真
風間俊介 →風間
長谷川純 →ハセジュン
ジミー  →ジミー
東新良和 →東新

山下拓海 →山下
稲葉光  →稲葉
秋山大河 →秋山

⇒M.A.D
川村陵  →川村
藁谷亮太 →藁谷さん
松崎祐介 →松崎
福田悠太 →福ちゃん
辰巳雄大 →辰巳
越岡裕貴 →こっしー
武内幸太朗→武内
加藤幸宏 →加藤
山本亮太 →山本
江田剛  → 江田
野田優也 →野田

⇒FIVE
石垣大祐 →石垣
牧野紘二 →牧野
上里亮太 →上里
中江川力也→リッキー

⇒MusicalAcademy
秋山純  →アッキー
屋良朝幸 →屋良
米花剛史 →米花
町田慎吾 →町田

⇒Question?
米村大滋郎→大滋郎
藤家和依 →藤家
淀川由浩 →淀川

⇒関ジャニ∞(内・亮は↑にあるので除く)
横山裕  →横山さん
村上信五 →ヒナ
渋谷すばる→すばる、すばちゃん
安田章大 →ヤス
大倉忠義 →たっちょん
丸山隆平 →マル、マルちゃん

⇒関西ジュニア
中間淳太 →淳太
桐山照史 →てっしー

★以下の質問に答えてね♪″具体例もお願いします。


★どんな呼び方が多かった?
苗字呼び捨てかなぁ。。。

★担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
いや、、、特に…。(笑)

★君呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ないって人居る?
改めて聞かれても分からん。(笑)

★これは、自分独特の呼び方だっていうのある?
なくなぃ??

★何でこう呼んでいるんだろう?っていうのある?
特になぃです…。

★次に廻す5人どうぞ
花音(@赤西)
愛結(@増田)
麻茶仔(@赤西)
里奈(@亀梨)
ゆりか(@山下)
こんなもんで!!!!!!!!!

★の質問とか適当すぎやなぁ。(笑)
まぁいいやッ。

今日は地元で買い物行った(*´∀`*)
買ったものはミッシュマッシュ(つづり分からん)とSPIGAのキャミ買った♪
SPIGAの店員さんは仲良くてめっちゃスキやねんけど、
ミッシュマッシュのとこの店員さん愛想ナシ…(:ーДー)
やっぱ買うべきちゃぅかったかも…とか思ったから!!!!!(笑)
明日も同じ店に買い物行こうと思ってるねんけども…(笑)
スニーカー買わないとあかんなぁ…って。。。
ミッキーの買います☆★☆
I ラブ ミッキーの絵 が描いてるやつか、
全面にミッキーが書いてるやつかどっち買おうか迷ってんけども、、、
どっちがいいんやろ??
コメントする方は考えるように!!!!!(笑)

昨日の女王の教室。
あの女の子、17歳なったらめっちゃ可愛くなってたやんw
いやぁ、本間ムカツク子やったけれども…。(笑)
けど、いまどき、あれぐらいのうるささは普通ちゃうん??
ηのころのうちのクラスもあんなもんやったし☆

でゎでゎぁ♪♪♪
| バトン | 19:24 | comments(2) | trackbacks(0) | |
強制バトン
ルール:見た人は全員やること!

Q1・もてたと思う時期はいつ?
分からん。

Q2・似てると言われたことのある芸能人は?
あんまゆわれんッ。
ギャル、ギャル、ゆわれるので…。(笑)

Q3・恋人を選ぶポイントは?
顔!!!!!と性格

Q4・ここぞという時の香水や服装はありますか?
なぃですねぇ。。。

Q5・告白されたことはありますか?
あぁ、、、いちお。

Q6・わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
そんな無意味なことせん!!!!!
どちらかとゆぅと早よ行くタイプなんで。。。

●今、どこに居る?
家のリビング

●今、一番近くに誰が居る?
親ら。

●今 どんな服装?
黒のロンTにジーンズ
適当すぎるわぁ(:ーДー)

●今、何食べたい?
今なぁ、、、たこ焼き☆

●今、何飲みたい?
麦茶

●今、真後ろには何がある?
キッチン

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
TV

●今、誰に会いたい?
元6−2メンバー(・Д・。)

●その人に今伝えたいことは?
みんな好きぃ(≧∇≦)♪

●今一番歌いたい曲は?
くぅちゃんのsomeday

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
いちご

●今の体調は?
ダルイ…。
無気力すぎるゎぁ (:ーДー)

●今どんな気持ち?
ものっそぃテンション低い…。
親に喋りかけられたらキレそぉ。。。

□■ルール■□

見た人は全員やること!
| バトン | 17:59 | comments(3) | trackbacks(0) | |