Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
恋のつぼみ (DVD付)
恋のつぼみ (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Koda Kumi, Yusuke Kato
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PINK*PINK

大阪嬢・のんのDIARY
マイペースに更新
気軽にコメントしてってなぁ。
相リン・お友達大募集!!!!!
<< 復活!!!!!!!!!! | main | また出会ったら一緒に笑いあいたい そんな日が来るのを 待っているからね 宝物だから >>


| - | | - | - | |
強制バトン
ルール:見た人は全員やること!

Q1・もてたと思う時期はいつ?
分からん。

Q2・似てると言われたことのある芸能人は?
あんまゆわれんッ。
ギャル、ギャル、ゆわれるので…。(笑)

Q3・恋人を選ぶポイントは?
顔!!!!!と性格

Q4・ここぞという時の香水や服装はありますか?
なぃですねぇ。。。

Q5・告白されたことはありますか?
あぁ、、、いちお。

Q6・わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
そんな無意味なことせん!!!!!
どちらかとゆぅと早よ行くタイプなんで。。。

●今、どこに居る?
家のリビング

●今、一番近くに誰が居る?
親ら。

●今 どんな服装?
黒のロンTにジーンズ
適当すぎるわぁ(:ーДー)

●今、何食べたい?
今なぁ、、、たこ焼き☆

●今、何飲みたい?
麦茶

●今、真後ろには何がある?
キッチン

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
TV

●今、誰に会いたい?
元6−2メンバー(・Д・。)

●その人に今伝えたいことは?
みんな好きぃ(≧∇≦)♪

●今一番歌いたい曲は?
くぅちゃんのsomeday

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
いちご

●今の体調は?
ダルイ…。
無気力すぎるゎぁ (:ーДー)

●今どんな気持ち?
ものっそぃテンション低い…。
親に喋りかけられたらキレそぉ。。。

□■ルール■□

見た人は全員やること!
| バトン | 17:59 | comments(3) | trackbacks(0) | |
| - | 17:59 | - | - | |
のんーーーー!!
元気だった??
うちは元気(聞いてない
のんがいない間に、僕ってば
亮ちあンに萌え萌えしてたよ(危険
だってーーーー(何

ぁ、そういえばポッキーってうまいよな(壊
うちもアメリカに住んでて英語ペラペラな人生を
日本で歩みたかった(何ソレ
| ゆりか | 2006/03/12 9:51 PM |
わーい!復活だー!
コメントありがとうねええええ☆
ずっと更新されなかったから心配したんだよ(おろおろ)
フレーム一緒だね!これ可愛いから好き!
うちもひそかに親近感を感じてたのよね(笑)
うちもいっぱい遊びに行きます!
コメントもいっぱーいしちゃうからね!(迷惑)
| ゆえ | 2006/03/13 3:15 PM |
山Pと山Pの彼女が最近Hしたんだって
> その画像はこれを3箇所に張ったら↓のァドから見えるよぉw私はウソだと思ってやってみたら本当に見れちゃってビックリしました;;
> 本当だからみんなやってみてぇ☆Hの画像ヤバイょぉ♪
> H画像→http://yamap.erina.20050927-Hgazou
| さいか | 2007/03/17 6:15 PM |









http://natsunoowari.jugem.jp/trackback/157