Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
恋のつぼみ (DVD付)
恋のつぼみ (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Koda Kumi, Yusuke Kato
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PINK*PINK

大阪嬢・のんのDIARY
マイペースに更新
気軽にコメントしてってなぁ。
相リン・お友達大募集!!!!!
<< もう1つ食べたいわ もう1つ食べたいわ | main | お知らせ?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
二人で一緒にしゃべったり 私の悩みを聞いてもらったり
地元罎陵達と遊びに行ってきたッ!!!!!
バリバリまともな格好してったけど、その子らは大したことなかったわ。(笑)
ほんで、駅前で地元罎寮菁擇歌っとってん!!!!!
現高,笋佑鵑韻疋叩帖
なかなか美人でめざまし土曜日のめざましコンペに出てるらしく…。
本間凄いわぁ☆
うちの好きな先輩と両思いでしたが何か??(笑)
WaRM★(ウォーム)ってゆぅねんけど、ぜひ投票してあげて腓気あ
めちゃめちゃ親近感湧くし♪♪♪(笑)
ほんで、めっちゃ客集まってたわぁ。。。 凄いよねぇ☆☆☆
そんで、31でクレープ食べたぁw たぶん番をッ!!!!!(笑)
めちゃめちゃおいしかったわ♪
まぁ、地元罎寮菁(男)の話が聞けてよかった。(笑)

里奈から回ってきたバトン♪
仝た目は?会った事無い人はイメージで。 
誠実そうな可愛い子だと思われます。(笑)
純粋系やろな♪

∪格は?会ったこと無い人はコメントから想像で。
明るい☆ 友達になれるよ♪(何??)

N愛対象になりますか?(同性なら親友で)
親友とか余裕!!!!!!でなれる…。
里奈優しいし♪

て以に例えるとすると?
ヒグマ☆
そんな感じ♪

ゥ廛譽璽鵐箸鯊るとしたら、何を贈る?
亀ちゃん♪ が欲しいよね??(笑)
じゃぁ、送料は里奈負担で亀ちゃん送ります!!!!!(笑)

Π貊錣僕靴屬箸靴燭、何をして遊びますか?
カラオケ♪
行きたいねッって話してたしねぇ。。。

Г△戚召鯢佞韻討ださい
りぃ。(Byがんばっていきまっしょい(笑))

┘丱肇鵑鬚泙錣洪
誰でも奪っていって下さい☆
みんなにやってもらいたいし♪

ほな♪
明日までの宿題やらなやなッ!!!!!
| バトン | 19:40 | comments(2) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 19:40 | - | - | |
あぁ、あるある(笑
ちょっと服装頑張ってみたんだけど、
そこまでじゃなかった子とかね(爆笑
おお!好きな先輩と両想いかぁ!!
ウチは、もう中学では先輩の立場だから_| ̄|○
まぁ、高校生でもええねんけど、人見知りだからさぁ。
最近、自分が人見知りだって事が分かったの!
・・・・同じ事言ってたらごめんねヾ(・ω・`;)ノ
最近、ボケがヤバイんだよねぇ。゚(゚つД∩゚)゚。
| 亜莉香 | 2006/04/24 7:02 PM |
ば、バカ!?その先生そんなこと言うの??
確かに褒めてんのかどうかわかんないね(笑)
何か鼻につくけど、やっぱり不思議先生だね!
あ、仁くんは許しちゃう?(笑)
やっぱり同性にも好かれるんだねー、赤西くんは★
てかそんなにジャニーズのこと言うんなら、「カトゥーン」くらい言えるでしょ!的なね(笑)

えー、10分で終わったのー??
あたし、やっぱりのんの学校行きたい…
医者の養子に!みたいな(笑)
裁縫、うちもみんな苦手だから困るんだよね〜。
だからおばあちゃんにやってもらってる!
| 奈都 | 2006/04/25 5:44 PM |









http://natsunoowari.jugem.jp/trackback/196