Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
恋のつぼみ (DVD付)
恋のつぼみ (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Koda Kumi, Yusuke Kato
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PINK*PINK

大阪嬢・のんのDIARY
マイペースに更新
気軽にコメントしてってなぁ。
相リン・お友達大募集!!!!!
<< 二人で一緒にしゃべったり 私の悩みを聞いてもらったり | main | テスト、ヤバイよぉ >>


| - | | - | - | |
お知らせ??
実力テスト、今んとこ全部合わせて平均より20点ぐらい腓覆鵑妊!!!!!(笑)
本間ヤバイって!!!!!!
あと残ってるん英語と理科△斑詫だけやもん。
どないしよぉ、、、って感じやわぁ。
まぁ勉強せんかったうちが悪いねんけども…、
そんで‘に∋間以上は勉強しろっておかんからゆわれたから
しゃぁなくやってるから更新あんま出来んかもしれないんで(・ε・`。
ってことで!!!!!!!!!!
| いろいろ | 21:29 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| - | 21:29 | - | - | |
お知らせとか書いてあるから閉鎖するのかと思った(pq´Д`;)
あたし1日中部屋で漫画読んだりしてるんだけど、親は全部勉強してるんだと勘違いしてるっぽくて、親の中ではあたしは1日5時間くらい勉強してることになってる♪笑

毎日見にくるから勉強頑張れ!!!


なんかピグミーって聞き覚えがあるんだよねえ・・。
今度本か何かで見てみよっっ!!!!

それからバトンやっておきましたvv

そういえばもうメール送った・・?
| 里奈 | 2006/04/26 8:20 PM |
うちは普通にそんな位かもしれんけど・・・
やっぱし、私立と公立じゃ全然違うかんね〜
まぁ、うちも数学と苦手な所以外は平均くらいなんだけどね。
数学は最高で46点くらいだからね!!(爆笑

のんちゃんはうちみたいにならないように頑張って!
| 亜莉香 | 2006/04/26 8:59 PM |









http://natsunoowari.jugem.jp/trackback/197