Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
恋のつぼみ (DVD付)
恋のつぼみ (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Koda Kumi, Yusuke Kato
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PINK*PINK

大阪嬢・のんのDIARY
マイペースに更新
気軽にコメントしてってなぁ。
相リン・お友達大募集!!!!!
<< お知らせ?? | main | 復活?? >>


| - | | - | - | |
テスト、ヤバイよぉ
無事、全部テスト返ってきた…。
無事じゃないけど。。。(笑)
全部合わせて24点平均より腓笋發((pД;))゚*・。
何位なるねん??ゆぅ感じやけどッ。
まぁ済んだこと悔やんでもしゃぁないからなぁ、、、諦めよッ!!!!
何か学校でみんなから慰められて悲しくなったわ。。。(笑)
もう中間頑張って梅田行くッ!!!!!!!
ってか、社会以外平均以上なん無かったしな( ´_ゝ`)
50点台多いし…。。。

ほな♪
| いろいろ | 21:46 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| - | 21:46 | - | - | |
準2は難しいよね,中学生だと。
3級が中学校卒業レベルらしいし。
アタシ漢検も受けてみたいんだよね〜
一番興味あるのは漢検だな
英語と数学だけは嫌いっていうか苦手っていうかできない 笑
| 飴太 | 2006/04/27 11:47 PM |
テストお疲れー(;´д`)
ウチ、そのテストやったら、10点台いってないと思うよ(笑
馬鹿だからぁ〜ヾ(・ω・`;)ノ
高校いけるかなぁ??
いいなあ。のんちゃんはそのまま進めるもんね!
でも、その分小学校の時に頑張ってるんだよねぇ(。-∀-)
やっかし、ウチは私立より、公立の方が向いてるよ・・・。
親とか、先生に言われるからね。
自分自身、親に迷惑をかけてしまうんじゃ・・・とか思っちゃうからねぇ〜(´∀`*)
私立はお金かかるし、付いてけないと落とされるし。
だから行かないのv
バイト出来なかったら困りますもん♪
| 亜莉香 | 2006/05/05 12:37 AM |









http://natsunoowari.jugem.jp/trackback/198