Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
恋のつぼみ (DVD付)
恋のつぼみ (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Koda Kumi, Yusuke Kato
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PINK*PINK

大阪嬢・のんのDIARY
マイペースに更新
気軽にコメントしてってなぁ。
相リン・お友達大募集!!!!!
<< テスト、ヤバイよぉ | main | 無題 >>


| - | | - | - | |
復活??
復活しました♪
いつまで続くか分からんけど…。(笑)
とりま今日中間終わったんでッ☆☆☆
ほんで、学校帰りに早速遊んで、、、
けど、今日数(屬辰討て―…、58点やったぁ(:ーДー)
本間死にそうやねんけど、たぶん数学向いてないんやわぁ。。。
月曜までに直しせなあかんねんけど直し多いよぉ(ノД`)
今日の歴史はなぁ、なかなか出来たΣd(・∀・) はず!!!!!
歴史ヤバイほど頑張ったもん♪(笑)
世界史はあんま覚えてなかったけどそこまで出んかったし♪
英語はヤバイけどなぁ。。。
成績悪かったら「ウケ狙いでやった」って事で!!!!!(笑)
大阪人は常に笑いを求めてるんでv(。・ω・。)
こないだの実力テストなんか結局はクラス45人中34位で、ぇぇ??みたいな。
このままいくと高校進学のときにコース落とされるよぉ( ノД`)

最近はねぇ、KAT-TUNの情報に全くついていけてないッ!!!!!
いやぁたぶんホストにはまってるせぃだと思われ…。(笑)
本間_鷂るとはまるって。。。
期末休みにACQUAの前、通るってゆぅしょーもない約束もくみとしたんで!!!!!(笑)
ホストあかんわぁ、カッコイイわぁw(笑)
こないだのHEYをテスト前にも関わらず見てて
「シャンパンタワーやってもらいたい!!!!!!」とか素で思ったんで☆
涼くんのシャンパンコール素敵すぎるから゚+.(・∀・)゚+.゚

まぁそんなこんなでJAM系+に備えて寝ます♪
| いろいろ | 15:48 | comments(3) | trackbacks(0) | |
| - | 15:48 | - | - | |
久しぶりですねぇい(´∀`*)
ウチも最近サボリ気味だったよ(笑
勉強とかしなきゃなんないからさーPCいじんないんだよね。
休みの日とかは出来るんだけど、めんどくさくって。
ホストとかは、なんか同じお店に居る女の人が怖そうで私的には無理だな・・・・。
NO.1の取り合いとか怖そう・・・。
いいねー都会暮らしは!!
ウチなんて横浜の田舎ですよ?
SMAPのしんごちゃんの出身地ですよ?
しんごちゃんの小学校と中学校とでウチ、後輩なんだ♪(爆笑
| 亜莉香 | 2006/05/21 12:32 AM |
飴太です、移転しました!
迷惑だと思いますがリンク貼りかえお願いします

受験に向けて頑張らないといけないから
更新減ると思うけどよろしくね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。!
| 飴太 | 2006/05/21 10:47 AM |
のん、久しぶりー!
勉強大変かもしれないけど、日記もちょこちょこ覗きに来るかrあね♪
クロサギもちゃんと見てください!(笑)

え、中学生からそんなこと言われてんの!?
確かに京大卒の教師に言われたらちょっと…だけど(笑)
あたしはテスト前は2,3時間くらいで、前日とかはやっぱり6時間とかかなぁ;;
寝るの3時とか4時くらいになっちゃうんだよね〜。
あ、でもこんなになるのは普段勉強してないからで、コツコツやってればテスト前なんか1時間で十分だよ!(多分)
のんはこんなんになっちゃダメだよー(笑)

ではでは、テスト頑張ってね♪
| 奈都 | 2006/05/22 8:07 PM |









http://natsunoowari.jugem.jp/trackback/199