Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
恋のつぼみ (DVD付)
恋のつぼみ (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Koda Kumi, Yusuke Kato
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PINK*PINK

大阪嬢・のんのDIARY
マイペースに更新
気軽にコメントしてってなぁ。
相リン・お友達大募集!!!!!
<< 復活?? | main | 大好きな君にでくわす 大事なときには いつも最悪。 格好も 髪型も なんで〜(T_T) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
無題
どぉもぉ♪
昨日は買い物行ったりなんやかんやで更新できませんでしたッ。
ミュール買いに行くつもりやってんけど、気に入ったのが無くて帰宅。
何も買わんかったわぁ。。。
服は気に入ったのあったから今度行った時買うねん♪
もう、大人っぽさに徹底しようかと思ってまして―…。
あと露出ねッ。(笑)

今日返ってきたテスト♪
国語  48点  平均46点  ちなみに63点
地理  78点  平均77点
英  77点  平均72点
英,呂Δ舛離ラスはS先生が教えてはるねんけど、
今、うちのクラスで英△魘気┐討Y先生(生活指導で元英)が他のクラスでは英,魘気┐討呂襪佑鵑笋鵑ぁ、ほんで、Y先生が教えてるクラスとS先生が教えてはるクラスでは平均点がちゃぅねん!!!!!!
Y先生が教えてはるクラスの方がやっぱり平均が高い!!!!!!
やから、Y先生が教えてはるクラスの平均は80点近くあったらしいわぁ。
S先生は教え方微妙やからなぁ。。。
まぁ、いろいろ聞いた事に関して授業に関係ない英語でも教えてくれるからいいけど♪♪♪
でも、英△呂Δ舛離ラスの平均高くなるかもしれへんなぁ☆
とりま全部平均並みで微妙だわぁ。。。
何とかして数,諒を挽回せなっ!!!!!!!

そういえば、昨日の少クラプレミアムで黒崎えりこさん出てはったなぁ♪
めっちゃ好きぃ。 えりこネイル♪♪♪
かなり可愛いよねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚

歌笑は、バレー部が最近ブームなんで―…。(笑)
なかなかカッコイイねんって!!!!!!!
でも青汁は飲みすぎると体に悪いねんなぁ。
姉が「食物繊維の取りすぎなるやん!!!!!」ゆってたし。(笑)

でゎ、テスト直しせな!!!!!
| いろいろ | 20:16 | comments(3) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 20:16 | - | - | |
体育祭の次の日に休みじゃないって
いうのはかなりつらいものがあるよ・・・!

中間がない分だけかなり楽なんだけど。
でもやっぱもっと1年のうちから
しっかり基礎作っておけばよかったなあ
とか部活はもうちょっといい加減でよかったと思ってる 笑

アタシも今、ミュールとかサンダルがほしいの!
やっぱりピンとキタミュールとかないんだよね〜
あってもちょっとおばさんっぽかったり、
中高生向けじゃないっていうかね;
| 飴太 | 2006/05/23 6:12 PM |
どうも璃亜です
この度担当様・ブログ・HNを変える事になり
担当→北山宏光
殿堂→亀梨和也
HN→りさ
ブログ名→Endless Road
URL→http://risa-kkh.jugem.jp/
となりました。
この事については去年からずっと考えていて、今回ちゃんと変えることになりました。
決してKAT-TUNと亀ちゃんが嫌いになったわけでなく、むしろ日々好きになっていってるくらいなので(笑)
これからも移転先のブログでも彼らを応援していくつもりですのです。
移転先のブログでHNも本名にして新しい気持ちでやっていきます。
ですので面倒ですが、ブログ名・URL・HN・担当様の変更よろしくお願いしますm(_ _)m
……コピー文失礼しました……
| 璃亜 | 2006/05/24 10:07 PM |
コメントありがと♪
クロサギ見てくれたんだー?ありがと(笑)
うんうん、毎週山下さんの格好良さに惚れ惚れしながら見てますー。
富豪刑事で「くろさきさん」!?…ちょっと今日見なきゃね(笑)

その京大の先生、割烹着なの…?意味わかんない!
注意するのは、のんのスカートに興奮してるからじゃないのー?(笑)
…ごめん、普通にそれはキモイね;;
テストお疲れ様!みんな平均より上じゃんかー、のん!
テスト前は6時間ぐらいしないと、ホント間に合わないからね;;
のんはどのくらいやってるのー?

うん、体育祭の準備頑張るよ♪
そっかぁ、のんのところもダンスの練習始まったのかぁ〜。
サンバステップってなんか難しそう…。うちらツーステップならあるよ(笑)
| 奈都 | 2006/05/25 7:28 PM |









http://natsunoowari.jugem.jp/trackback/200