Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
恋のつぼみ (DVD付)
恋のつぼみ (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Koda Kumi, Yusuke Kato
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PINK*PINK

大阪嬢・のんのDIARY
マイペースに更新
気軽にコメントしてってなぁ。
相リン・お友達大募集!!!!!
<< 無題 | main | 日ぶり♪ >>


| - | | - | - | |
大好きな君にでくわす 大事なときには いつも最悪。 格好も 髪型も なんで〜(T_T)
何か最近サボりまくってるわぁ(:ーДー)

テストは
歴史  97点 平均78点
理  87点 平均79点
数◆ 62点 平均70点
理◆ 77点 平均76点
こんな感じです。
もぉ本間数学自体が向いてないわ!!!!!!
あとは明日英△返ってくれば全て終わりやな♪

今日は

芳晶せいじ代表

HAPPY BIRTHDAY

本間おめでとうございます♪
せいじ代表は人間的にもやっぱ尊敬するし、本間憧れです゚+.(・∀・)゚+.゚
歌舞伎町NO.曠好肇ラブ目指して頑張って下さい!!!!!

ほんで、せいじ代表の誕生日やったから、帰りに喫茶店寄ってくみとケーキ食べてきたぁ(゚∀゚)ノ
そこは隠れ家的なとこでなぁ、ケーキは全部売り切れてて―…、
特別にパフェ作ってもらってん☆
値段は350円!!!!!!!!!!
めっちゃおいしかったわぁΣd(・∀・)
しかも、そこのおばちゃんめっちゃ優しかったし♪
パフェはメニューには無いから_鵑りやねん。
やから、今度行った時はパフェ食べれへんみたいやわぁ。
まぁまた帰りに寄ろぉと思ってるけど…。(笑)
最近、カラオケとかゲーセンとか寄って帰ってて帰り遅いから
親に文句ゆわれたわ( ´_ゝ`)

ってことで、、、ほなぁ♪
| いろいろ | 19:19 | comments(1) | trackbacks(0) | |
| - | 19:19 | - | - | |
あたし今回の塾のテストでクラス落とされた・・。
英語がめっちゃやばかったんだけど、先生に「英語ができないやつは大抵努力しないやつだ。」とかバカにされたから絶対に次のテストまでに点数上げるしっっ!!!!

1日6時間はきつい・・↓
あたしの1日の睡眠時間と変わらないもん。笑
期末まであと1ヶ月しかない!!!!(*´Д`*)



| 里奈 | 2006/05/27 10:52 PM |









http://natsunoowari.jugem.jp/trackback/201