Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
恋のつぼみ (DVD付)
恋のつぼみ (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Koda Kumi, Yusuke Kato
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PINK*PINK

大阪嬢・のんのDIARY
マイペースに更新
気軽にコメントしてってなぁ。
相リン・お友達大募集!!!!!
<< 日ぶり♪ | main | 買い物―♪ >>


| - | | - | - | |
喧嘩の傷跡を 眺めあなたは言う あいつとツルむのは もうやめなと
久しぶりの更新!!!!!!

面談があってんって!!!!!!!
めっちゃびっくりしたわぁ。
アンケート散々やったから何かゆわれるかと思ってんけど…。
担任「(中間の成績を見ながら)この成績どう思いますか??」
うち「微妙だと思います。」
担任「微妙ってゆぅのはなんですか??」
うち「悪いと思います。」
担任「そんなに悪くないですよ。」
うち「はぁ。。。」
担任「数学が〜」(〜の部分が聞こえんかって…)
うち「数学ですかぁ。」
担任「地歴は高校進学にもかかってるから頑張ってるのね。」
うち「いえ、違います。暗記科目は勉強した分だけ結果に出るんで!!!!!」
担任「まぁそぉね。けど練習不足ですねッ。」
うち「私はテスト勉強は2週間ぐらい前から始めるんで、(勉強した時間が書いてある紙には)書いてないですけど、やってたんで!!!!!!」
担任「けど、毎日15分ずつぐらいはやった方がいいよ。」
うち「はい。」
担任「どこが間違えてたの?? 展開??」
うち「はい。」
担任「それは’の頃の勉強不足ですね。」
うち「はい。」
担任「まぁ他はいいと思いますよ。次のテストでは数学は75点以上取るように。」
うち「はい。」
担任「次に期待しときます。」
うち「はい。」
担任「まぁ関心事には美容って書いてありましたが、勉強も頑張ってるみたいだし。。。」
うち「ありがとうございます。」
担任「じゃぁまぁ頑張ってください。」
まぁこんな感じで終わったわぁ。。。
けど、昨日個人懇談があってんけど、
「おおざっぱ」「おもしろい子」ってゆわれたらしいわぁ。
あとはうちのおかんが家での生活とか話してて裏表の無い性格ゆぅことが分かったらしい。(笑)
そんなん裏表があるはずがないから!!!!!!

昨日のMステ♪
やっぱいいわぁ、あのダンス。
北山いいわぁ。。。(笑)
智Pは相変わらず美しかった♪♪♪
あとイノッチおもろかったぁ!!!!!!!!!!

でわッ、季節の変わり目は風邪に注意!!!!!!!!!
うちの学校は冷房も付きだしたんで…。
| いろいろ | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 20:20 | - | - | |









http://natsunoowari.jugem.jp/trackback/204