Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
恋のつぼみ (DVD付)
恋のつぼみ (DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未, Koda Kumi, Yusuke Kato
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

PINK*PINK

大阪嬢・のんのDIARY
マイペースに更新
気軽にコメントしてってなぁ。
相リン・お友達大募集!!!!!
<< 買い物―♪ | main | 移転しました。 >>


| - | | - | - | |
スタバぁ♪
今日は、学校帰りにスタバ寄ってきたぁ♪
何かキャラメルフラペチーノが飲みたくなって―…、
まぁ結局飲んだんはストロベリーなんちゃらとかゆぅ新商品??やってんけど、
めっちゃおいしかったわぁ(*・ω艸)
んで、ジュンク堂にも寄って、無事に??ホスト載ってる雑誌を立ち読み♪
いやぁ、涼くんの映りは微妙やったけど、せいじ代表カッコイイし、好きやし。。。(笑)
ほんで家帰ったら6時過ぎでおかんとかに文句ゆわれたぁ(・ε・`。
まぁしゃぁない、しゃぁない。(笑)

明日、英△両テストと古典の小テストあるんよなぁ。
勉強せなッ!!!!!!!!
何か無気力やけどッ。。。(笑)
鈴蟲寺、行きたいわぁ☆☆☆
ほなぁ♪
| いろいろ | 19:16 | comments(4) | trackbacks(0) | |
| - | 19:16 | - | - | |
なんか全部巻き舌で喋るからさすが帰国だな〜とか思う!!!笑
せめて今からでもいいから留学したい(-"-;)

あたしの担任は天然で話が通じないorz
あと英語の先生だから日本語も英語なまり★笑
CDって言う時も「すぃーでぃー」って言うし!!!
今度生徒と先生で面談やるらしいんだけど、まじやりたくない‥↓
| 里奈 | 2006/06/12 10:32 PM |
7月4日 赤西仁誕生日(゜∀゜)+゜

今日わ、あーしの因すきな担当様
仁くんの誕生日です!!!
みんなで祝ってあげてね★

あーしわこれからも
ずっとA担当を背負い続けるので
これからも赤西仁+麻茶仔を
よろしくおねがいしまーす('`)

みんなまたいっぱい
絡まろうねぇー★

とりま赤西BD米ですた(笑)
コピぺごめんちゃい'`;
| 麻茶仔 | 2006/07/04 8:27 PM |
久しぶりー(汗
ごめんねぇ・・・コメント出来なくて・・・。
受験生なもんで(悲)これからもコメント出来ないかもしんないけど、許してくれますかい?
 出来るだけ、PCは開きますんで!
ってか、最近は落ち着いてきた(?)から(笑
でも、夏休み中は夏期講習で休みが少ない(落込
これも高校生へ向かう道ってモンですね(汗;
でも、まだまだ亮ちあんは好きなんで(馬鹿
 まぁ、夏期講習って言っても昼間だから、夜更新出来ると思うけどねー(笑)だけど、大半は宿題とか理科の自由研究とかに注ぎだしちゃうかもしんねー!!

まぁ、また今度来ます♪
良かったらウチのブログにも散歩がてら来て下さい♪
| 亜莉香 | 2006/07/12 10:18 PM |
やほーwお約束通り、一番に移転の報告にきました(*b´∀`)b笑
もう新しいブログからのんのブログもリンクしてあるので!!!

ちょこちょこ移転する面倒臭いやつですがこれからもよろしくッ♪
| 里奈 | 2006/07/13 3:24 PM |









http://natsunoowari.jugem.jp/trackback/206